イベントバナー




口紅アイシャドウ♡〜これ気になる〜♡口紅ブラシ

ふわふわリップ&チーク

fwee フィー リップアンドチークブラーリー プリンポット CR01・CR02・CR03・CR04・CR05

 


医師妻sacoです飛び出すハート





ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





イベントアレルギーな私不安


https://ameblo.jp/sacomamaroom/entry-12802606511.html




もちろん自分の誕生日




母の日も興味ありませんにっこり





“母の日”ってお母さんに感謝する日らしいですね。(白目)






強いて言うなら…



こんな日くらいは、大人しく勉強してほしいニコニコ




大前提に、家族が心身共に健康だという1番の幸福がありますが。






花束💐とかいらないのです。にっこり





花より団子とかではなくて…





これ以上お世話をするものを増やさないで〜🧽🧹






と、ヤサグレ母さんは…この私。

実母、どんな育て方した?






でも今ふと思いましたが、、、




息子が中高生になって




もしもカーネーションピンク薔薇1輪でも学校帰りに買ってきてくれたら…





涙出るかも笑い泣きラブラブラブラブラブラブ





いや、気味悪い??(うちの坊やの場合。)




ピンク薔薇




男の子の育て方の正解がサッパリ分かりません。





息子を小さな彼氏って思ったことのない私。

 




怒哀




家では、このバランスの息子たん。





直ぐに機嫌損ねるのであまり近づきません。



良かれと思っての声掛けも一蹴の結末を迎える比率も高くてぐすん






せっかく男の子ママなのに損してますよね。




いや、子育ては得とか損とかではないです。





大切だからこそ、夫みたいな人生を歩めたら幸せなんじゃないかな…とか



苦労して挫折してとかの辛さは排除&軽減してあげたい。






話は逸れますが、佐藤ママの本に…




浪人して苦労して…だから人の気持が分かる医師になる…




なんてありえないと。




浪人はしないほうが良い。



とハッキリ書かれていました。





社会人になったら、挫折なんて山程あるからって。




なるほど。と記憶にあり、過保護も加速しました。




え?びっくり






お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ





私これすごく気に入りました♡三枚買います♡

イベントバナー

ビニール傘を買いたくないので常にbagに入れておきます♡

 ご飯作るのしんどい時に重宝しそう♡

 自然な甘味で美味しいです♡子供達のおやつにも私の腸活ダイエットにも♡

 可愛いな♡♡♡

 旅行にも自宅収納にも絶対良い♡

オシャレレインコート♡可愛い♡