イベントバナー



医師妻sacoです飛び出すハート



ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




若年性更年期なのか鬱なのか…


すごくメンタルの調子が悪くなる瞬間があります。


急に訪れて


わりと直ぐに治まります。




今日もスーパーの駐車場が地下3階までなく


なんとなく地下に潜るたびに息苦しく感じて

 
やっぱり息苦しい。





パニック障害

強迫性障害



頭の片隅にいつもあります。



ギリギリ当てはまらないけど


当てはまる項目もあるし



なんせ重度の心配性。1度そうかも?と思ったら思い込んでしまいます。


鶏が先か、卵が先か…


めまいもスター




でも、私一人のときは…メンタルはわりと?平気でして…



息子が癇癪を起こしたり


と公共乗り物や人混みや閉塞空間にいるときに



ドキドキ心拍上がり気持ちが谷底まで沈みます。



ブログにも書いた、きっと娘の夏の出来事がトラウマになっているのかなと思います。ずっと。



追い打ちをかけるように今回の帰省で公共交通を乗っているときに吐き気2回。



娘がガリガリでねぐすん


心配沼にハマると次々に心配だった(過去に心配したこと)が芋づる式に顔を出し



気力がなくなります。



ふぅ。


過剰に心配したら逆に追い込んでしまう。



それが分かっているだけ私も成長しましたが、沼ると苦しいです。



お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ


めちゃかわいい♡

 ビックリするくらい翌朝お肌モチモチに♡コスパ◎♡

 オールシーズン活用出来そう♡

 お花見にあると良き♡

電池不要アナログで可愛い♡