シェイク🧋

みたいに美味なので

デザート代わりにもオススメです🧃

\黒ゴマきなこLOVE/

イベントバナー





医師妻sacoです飛び出すハート





ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





さすがに嫌な予感がしてきて…




一体我が家の貯金はいくらあるのかしら?




不安になり、メイン通帳と定期意外の通帳をかき集めて




通帳記入をしてきました✎





呆然としたギャグみたいな通帳が2冊も不安

















①銀行に預ける意味ない





\残高/





1,153円。



今どき…生後一ヶ月の赤ちゃんハイハイでも数十万円預けてるかと。。。







②年会費を長年払い続けていた








どアホ。



嫌になっちゃいますよ。




自業自得ですねぐすん




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ



 家族でめちゃ盛り上がります♡本当に楽しい♡

 kawaii♡

  涼しそうで上品スタイル♡