イベントバナー




医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





先日、予約完了してお支払い済みのこちら気づき




来月?再来月?のカード明細が恐ろしいのですが…





カードマジックで手元から50万円以上なくなった気もしません指差し





娘と息子の水着も新調しなきゃだし👙🩳



トランク🧳も追加で購入済。


あとは、なんと言っても現地での外食費スプーンフォーク



そして気が大きくなってお土産をたんまり買っちゃういつものパターン虹




プラス10万円くらいでしょうか??




なんだか最近、


今まで以上に支払いの💰を直視出来ていない気がします。




気がしてスルーして。。。と。



臭いものに蓋。不安




ここのところ…


出ていく金額が◯十万円単位なので…

金銭感覚がマヒしてきてるのかもしれません。




家族が元気で私は無職で基本的に好きなことだけして過ごす。



いつまでこんな生活を続けられるのか時々、心配になります。





⬇こんなストイック節約を日常に組み込まないと収支が合わなくなります。


お金を大切にしないとこうなる悪い例が。。。


つづく…



お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ



 持ってると必ず褒められるアンテプリマ♡

 届きました♡スタイリッシュで◎♡

 スマホも充電出来るので2個備蓄してます♡

 楽ちんオシャレ♡

 サクサクホロホロ♡たまらない美味しさです♡

 かなり珍しい日本製♡ずっと欲しくて♡

 ネイビーとベージュ持ってます♡

 ジムやトレーニングにも◎♡私のお気に入り♡

イベントバナー