今日はエントリーマストDay虹ラブラブ虹ラブラブ虹ラブラブ

イベントバナー


 医師妻sacoです飛び出すハート





ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





莫大な教育費がSTARTしている我が家看板持ち看板持ち





Uber Eatsや外食を回避したくて




事前準備OK⬇♡




 土日は夫が仕事だったり



子供達も個々の用事があったりで通常通り虹



月曜日くらいはゆっくりしよ〜とお家Day気づき






意識はしましたがニコニコ





GW前半



3日間NMD




で過ごせましたアップアップ





そしたらね。



申し合わせたようなタイミングで…。





何度もブログで活躍っぷりをご披露していた


 


アラジン君が…

 


うんともすんとも言わなくなりましたぐすん




 慌てて臨時でこちらにトーストのせて焼いたら

 

一瞬で焼けました目がハート




でも夫は、トースターは欲しいおねだりと言うので…





 急いで今朝、ポチ虹

 

今回はBALMUDAにしました♡楽しみ🍞





そして、昨日は夏休みの旅行の計画も飛行機



帰省じゃない♡



また別記事にします♡



お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ


 


 春服可愛いわ♡♡♡

 母の日はこの辺りかな♡

 私はこれが欲しい♡