今日はダブルエントリーDayふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーふんわりリボン

イベントバナー


イベントバナー


 

 医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




スケジュール帳を眺めていて…




ゲッ。今週末、三連休なんか~い!ポーンチーン





しばらくして…




それは




だということに気づきました。







まったく。ボーッと生きてると季節の移り目すら気づかないわ笑い泣き





そんなわけで、GW前半は子供達の個々の用事があるだけでバタバタ(イライラ)過ぎそうなので…





Myお助けアイテムをセブンで調達ランニング飛び出すハート



鶏釜飯も麻婆豆腐も麻婆春雨もリピリピ品♡



プラスアルファの食材は一つくらいなので



かなり自炊のハードル下がります👨‍🍳




Uber頼むより早くて楽ちんです気づき





コスパも素晴らしくお味もバッチリ美味しい♡





家族4人分のお惣菜、ファミレスやラーメンでも今や5000円は下らないと思うので



先手を打たなければ、



節約生活の命取りになりますニコニコ






ふぅ~。




それにしても…考えただけで




息子っちと四六時中一緒にいるの辛いな、、、。




平和に過ごせた連休ないからな絶望



お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ


 


お守りクリーム♡保湿力がピカ1です♡


 

野菜や🍄の甘味や旨味は凝縮♡お肉はふわふわに♡



 

私は有塩派♡焼いてカットして🍙最高♡



 

めちゃ可愛い♡沼ります♡


 日本製のこちら、気になってます♡

 オシャレしてお出かけも楽しいですね♡