今日はダブルエントリーマストデーリボンリボンリボン

イベントバナー

私は早朝に、5店舗ポチキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー

イベントバナー



医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





昨日はお家でのんびり過ごしました気づき





夫不在なため、お夕飯は天ぷらうどん🥢





子供達が大好きな竹輪とサツマイモ🍠



揚げ物はこちらで♡


 

コンロ、全く汚れません飛び出すハート




実は、ゆで卵も揚げようと思いましたが…




竹輪とサツマイモで油が良い感じに無くなり





味付け卵に🥚



アイラップに麺つゆだけ



めちゃ美味しい〜ラブラブ





そして子供達の帰宅時間に合わせて今ハマりにハマっている




パウンドケーキ作りジンジャーブレッドマンクッキー



My基本レシピに♡生地にはミロをinして気づき



上 オレオを碎いたの


下 ホワイトチョコ半ダース




めちゃくちゃ美味しい〜飛び出すハート




次回は、



抹茶✖チョコ



ブルーベリー✖クリームチーズ




やってみようラブラブwakuwaku



オヤツ


晩御飯


翌朝朝ご飯


パパお弁当



に活用出来る写真レシピの材料費の総額は…




竹輪天ぷら 100円


サツマイモ天ぷら 100円


卵 60円


パウンドケーキ 300円



合計 560円





やっぱり自炊は最強💰




焼き立てのパウンドケーキに


ママすごい~♡



キッチンに冷ましてる天ぷらに



美味しそう〜♡




普通に幸せ感じますチューリップピンク




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




\今朝ポチしたもの/



ミニマムにまとめたくて♡

 帰省土産に♡感動的に美味しいです♡


こちらも帰省土産に♡間違いないやつ♡

 備蓄兼ローリングストック♡は全て500ミリリットル♡

 無洗米派♡リピです♡

 

\追いポチ候補たち/


すごくお安いタイミングなのできっと買う♡

 こういうデザイン好き過ぎて♡

 カラーがキレイで♡楽ちんなのも◎♡

 不眠気味な方に全力オススメ♡こんなに心地よいなんて予想以上でした♡


イベントバナー