医師妻sacoです飛び出すハート



ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ



昨日は調子乗った記事を書きました✎

この記事を書いてるときは…



お寿司✖シャンパン



という夢のコラボにwakuwakuしていましたのん🍣シャンパン




お腹ペコペコにするために朝は、トールサイズのドリンクだけでしたコーヒー




11時オープン🍣まで、もう限界超えたお腹ペコペコに🐷笑い





限界超えた空腹は…

判断力を失います。



目星を付けていたお寿司屋さんより


近くの












ラーメン🍜🍥


美味し過ぎてスープもガブガブ飲んだら



お腹いっぱいを越えて



かなり苦しく…🐷




カロリー消費がてら、1時間近くかけて歩いて帰宅(←)




え。帰って来ちゃったよ笑い泣き






ゴロリンちょしたら🐷復活するので



子供達のオヤツ♡


バナナチョコパウンドケーキを焼きましたバナナ





⬇Myレシピ⬇


ホットケーキミックス300g


熟したバナナ2本


板チョコ1枚


卵2個


オリーブオイル(大さじ2?くらい)


牛乳(最後に生地が伸びる程度に調整として)




これらをすべてアイラップに入れて



モミモミして2回に分けてオーブンで180度で30分焼くだけで完成飛び出すハート




お砂糖無しでも



熟したバナナとチョコで甘々♡






子供達からも“売れる〜♡”



絶賛コールの嵐飛び出すハート





確かにワンカット280円くらいで

売れそうなくらい美味しく出来ました♡





贅沢三昧しなくても



私のってこれでしたっ♡




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




 ギトギトベタベタの洗い物も削減出来て本当に便利です♡

 読んで良かった♡美人パワーは最強♡そして伝染すると信じてる♡

こちらも欲しいものリスト追加♡まさに美人色♡

 今日届きます♡“お気に入り”に入れて半額のタイミングが買いです♡チキンナゲットみたいで本当に美味しい♡冷凍庫にあると保険に♡