エントリーマストですポーチ香水リボン指輪口紅

イベントバナー




医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





こちらで紹介したキラキラママ


育児も生き方にも刺激を受けた本に気づき




『サンクコスト』💰




という耳慣れないワードが。








ビジネス用語らしいですが…



莫大な教育費を準備する親の心情をシンプルに言語化された単語ポーンw





こんなに分かりやすく表示出来る単語、知らなかった〜ニコニコ





日本語だと『費用対効果』に近いのかしら?






息子の場合は、彼自身が医者になりたいという目標を持っていて



その目標を夫と全力で応援したいので





教育費が、もったいない。




という感情は




実はほとんど無く気づき





著者と同じように…




子供の教育費は他を犠牲にしてでも喜んで出す!スタイル。







でも…





その気持ちを踏みにじることは絶対に許さない。



これです。コレ⬆




私の教育費に対する思いとモヤモヤする理由は、



感謝の気持ちを持ってくれないこと。看板持ち




勉強はしたくないけど塾には行きたい。



宿題はしたくないけど辞めたくない。





これに腹たってるわけで、決して大金課金にモヤついてるわけではない。





話が逸れてしまいましたが…



教育費に限らず…



目先の利益ばかりに目を向けず、



先見の明を持つことが大切ですよね。






必ず“気づき”がある本。



とてもコスパ良い趣味です📚




何歳になっても知識を得るって得しかないです飛び出すハート




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ





 真面目なママにオススメです♡

 ポチします♡スッキリ収納楽しみ♡

 これは本当にオススメ♡もっと早く買ってたかった♡

 初期費用に1000万円必要と初めて知りました(汗)医学部もピンキリなのですね。

 可愛すぎます♡

 大切な予定の前夜に使うお守りクリーム♡

 このサイズ、やっぱり欲しい♡

 BE401♡本当に使いやすい♡大ヒット♡

 こちら予想以上に良くてビックリ♡中肉中背の私はキッズ用で全く問題なし♡不眠悩んでる方にもオススメです♡もう普通の枕に戻れません♡

こちら⬇ 予想以上に良すぎてビックリします♡


イベントバナー