エントリーSTARTしていますアイシャドウブラシ口紅リボンポーチ

イベントバナー


医師妻sacoです飛び出すハート





ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




こちら読みました気づき

 

子どもも自分も一緒に幸せになる 育児育自論 [ 新保真里有(MALIA.) ]

 


期待通りの超明るくポジティブな感じに


元気パワーもらえました飛び出すハート




そして幼少期はご苦労されていたのですね。


だからイケイケだけど優しさが伝わってきたのかな。



高校入学後に直ぐに退学したそうで


勉強の大切さも真面目に語られていました。



でも、シンママで子供4人、恐らく全員幼稚園から私立。そして海外留学。海外移住。



幼少期から死ぬ気で勉強して莫大な教育費をかけてきた医師の夫は、どれか1つだけも子供2人分は無理ですよ(笑)



美しいビジュアルに生まれたのが何よりの勝ちじゃない?なんて思いはあえて封印します。




でも、リアル世界ではやっぱりお金持ちのママは皆、美人!!



もうこれは絶対!!



恐らく…


女性が、彼のステイタスに惚れて付き合った。


と言うと大ブーイングを受けますが




男性が、彼女に一目惚れでした。


はヒューヒュー♡となる。



どう考えても、生まれつきのお顔パーツの配置や骨格が良かったのって運ですよ。
 


ステイタスを得るには、少なくとも死ぬ気で勉強。つまり、努力してきてることに尊敬するわけなのに。



美人は、最強。



育児や生き方に結構刺激をもらいましたニコニコ


本は、違う世界を覗けますね飛び出すハート

お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ



 これにアクセサリーをまとめてみます♡

 ママチャリにバーキン♡ワイルドでした♡

 備蓄に2個♡スマホも充電出来るのが◎♡

 私もドバイ行ってみたいよ〜♡♡♡【HIS】旅行プログラム