イベントバナー



医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ


    



こちら本当にオススメです♡



私はセイロの受け皿は持っていたし



使いこなせなかった場合も考えてお鍋付きにはしませんでしたが




 こんなに良いならこちら⬇にすれば良かったと

 

後悔していますおねだり




まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



さて、思いきってポチしたこちらアイシャドウラブラブ





 

開封しました〜虹



正直な第一感想。


 

これで一万円か。



コンパクトもオシャレだし可愛い。



でも高すぎない?(汗)



と思いながらメイクSTARTアイシャドウ





上2色のラメが前代未聞の美しさ✨✨✨



下2色はこれでもかってくらいveryマットな質感。



正直、上2色だけでシンプルに可愛い♡



ところがどっこい気づき




全身鏡で見た自分の顔が見慣れない新鮮さ目がハート



発色が良すぎるけど上品。




 直ぐに100番と300番欲しくなったニコニコ

 


口コミ見ても、色ち買いしている方が多いのも納得目がハート




色ち買いしたくなるのよラブラブ虹



こんな感じで新しいコスメはただでさえワクワクするのに更に物欲アップアップになり楽しいですラブラブ



お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ



 これ本当に美味しくてコスパ◎♡

 爽やかで素敵♡

 神クリーム♡そろそろ届くかな♡

 可愛い♡