今日はエントリーマストDAYアイシャドウブラシ口紅化粧品

イベントバナー



医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




楽天マラソンでポチしたこちら♡


 

 


ミニサイズでプチプラ♡



初心者にはもってこいの商品で一目惚れ目がハート




早速使ってみました⤴⤴


まずは食材をカットして入れる♡




二段式なので♡⬇この画だけで萌える⤴⤴



私はこちらのフライパンで蒸しました♡

 

じゃ~ん気づきあっという間に出来上がり⤴⤴


下段はあっという間に蒸されますが、上段はやはり遅れて出来上がります。




蒸してる途中から竹🎋の良い香りがふわふわ〜




下ごしらえ調味料は無しでポン酢に付けて食べると



もう




竹の香りがスパイスになったのか



子供達も大絶賛飛び出すハート






あまりにも美味し過ぎて…




追い蒸し目がハート


豚肉✖レタス=最の高ピンクハートグリーンハート




ダイエットにも電子レンジ苦手さんにも



これは心から



本当にオススメです飛び出すハート




 蒸さなきゃ人生損ニコニコとすら私は思いました虹

 


お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ



次はこちらのレポもします♡諭吉コスメ☆

 1枚でキマるの嬉しい♡

 ダイエット一段落したら食べます♡

 焼いてカットしておにぎりが最高です♡