イベントバナー


医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





今は、教育費が第1優先な我が家気づき




春休みも旅行ではなく帰省で娯楽費用を大幅にカットしました虹




この調子で1年で1番お高いと言われているGWも義実家と実家帰省でまたまた娯楽費コストカット✂





早速昨日、交通機関の予約を取りました飛行機



時間帯によっては既に満席もあり、1ヶ月前を少し過ぎただけでかなり出遅れた感がニコニコ





そんな

 



家族4人



4泊5日3食付



のお値段は気づき




約12万円。



内訳 交通費 お土産





高いけど安いニコニコどっちだ?汗





しかし何をするにもチャリン💰な時代ですね。




自分も満足なお買い物をしながらアイシャドウブラシ


何一つ不自由をしない生活をさせてくれる夫には感謝です。




と〆たいところですが…




私もスーパーで何も買わずに八百屋さんへ向かったりランニング



毎日お弁当を作って基本3食自炊。



この冬も家族全員コロナやインフルもすり抜けることが出来たし




多分、扶養内パート分くらいは節約出来ているハズ




専業主婦も意外とやりがいがあります飛び出すハート





話は逸れましたが…



飛行機や新幹線に乗れたら



もうそれは旅行ですニコニコ




地味ご飯も家族で楽しく食べたらご馳走目がハート





お金をかけなくても心が満たされることって小さく暮らしていると発見することが多いです虹




今の時期は、朝のお散歩🌸は贅沢の極みだと思っています虹




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ


 春コーデ可愛い♡