今日はダブルエントリーDayリボン香水指輪ポーチ

イベントバナー


イベントバナー


医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





春休みは(も)旅行には行かず



じじばば宅へ飛行機



適度な距離で



環境を変えられる♥



子供達とじじばばは、相思相愛仲良し気づき





そして、劇的に支出も抑えられる




なかなかの充実プランです虹





6日間帰省。



いや



6泊7日の旅行飛行機我が家的。





一体いくらかかったのでしょうラブラブ










 

70,000円


内訳:交通費、お土産

 

6泊7日3食付で破格〜虹





普通にホテルや旅館に泊まっていたら




10倍



のお値段はかかっていたと思います。



そんなわけで気づき



63万円、節約出来たということで(←え)




GWもこの調子でいく予定です飛行機




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ





\♡今朝ポチした特に到着楽しみな4点♡/

  パールが上品可愛いすぎる♡

 超高見えゴージャスで柔らかく軽い付け心地♡

本当にオススメですビキニラブラブ
イベントバナー