ポーチ香水リボンダブルエントリーDay口紅ブラシアイシャドウ

イベントバナー


イベントバナー


医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





私のとっておきの楽しみ🧈ラブラブ




少し常温に戻したバター🧈を


Push



気持ちいいー♡♡♡


 

これは間違いなく私のNO1便利グッズですラブラブ

[4日~11日 P5倍]♪ バターケース カット ステンレス バターカッター ナイフ 付き 簡単 便利 日本製 ギフト 母の日 BTG2DX【プラスチック 定量カッティングガイド付き キャラ プレゼント 保存 】

 

本当にオススメ♡




さて、我が家が簡単に貯金が出来ると思っている方法があり…



今後もこの方針で行こうアップアップ



と改めて夫と決めたこと。





それは気づき




“お休みの日”こそ、家族でのんびりお家で過ごす。



“旅行”より実家帰省。




この2つです!!




大切なマイホームは、


何度も書いていますが



生活の軸となっていたと言っても過言ではない“住宅ローン”を払ってまで手に入れた我がお城🏰




家族で有意義に過さなきゃ♡もったいない目がハート





もう1つの旅行は…



子供達に体験や思い出を積み重ねることも大切ですが




この状況⬇ほんわかoh...




なんでもかんでもはムリです〜。



取捨選択が必要な時もあります。





以下は、私と夫が偶然一致した幼少期の感想ですが…



家族での幼少期の旅行の思い出は確かに記憶にあります。




でもその思い出の比率は…



他の兄弟が雰囲気を乱して険悪な雰囲気になったり



機嫌悪い母に楽しい場で厭味言われたり



反抗期中の兄弟の態度が最低だったり




をメインに覚えていて驚き私も夫も根深い?笑




または意外とあるある?




実は、こちらの記事もご共感頂いておりますニコニコラブラブ



そんなわけで、これからはちょくちょく帰省することにしました飛行機




旅行はいつでも行けるけど、ジィジバァバ孝行はタイムリミットあるのでねほんわか



と後付け感はナイショ🤭




お読みいただきありがとうございましたポーチ

 


今回は“無塩”をポチ♡楽しみ♡

 定塩は、焼くだけでめちゃ美味しいです♡

 カットしておにぎり🍙も最高♡


クーポンで1645円(プラスポイント付加)ハットオシャレになる絶妙なデザインで軽くて1番お気に入りなcap♡色違い買い検討♡

イベントバナー


CHANELと合わせても引けを取らない品質♡


これは本当に美味しい♡贈り物にも◎♡

 焼き魚のハードルかなり下がります♡

 高見えで可愛いです♡

 愛用ブラシ♡気持ち良くてとても良質♡