ブラシ口紅香水\明日から楽しみ/アイシャドウ化粧品マニキュア

イベントバナー



♡これポチします♡

蒸篭、初心者な私

\コスパ&大きさかBEST/

 


医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




気持ちのUP アップDOWNダウンに波があるサイクルに入ってしまいました。




DOWNダウンの時間もせいぜい3時間くらい



美味しい物食べたらケロリ。大丈夫な域です虹




私は、心配性で神経質で潔癖症驚き



それは仕方ないにして。





私の助言をわりと忠実に聞いてくれる娘が…


私が洗脳させてしまったであろう不安


潔癖症の症状が出ています。





春休みに行動を共にすることが多く…



ギョギョ(汗)(汗)(汗)



シーンが幾度なくありました。





まずは、公共の場や密室では絶対にマスク!!



映画館へ行ったときに娘がマスクを忘れました。



着いたら買おうね〜と言ってましたがショッピングモールに着いたら明らかに…



マスクをゲットするまで



おしゃべり娘が



お口チャック。





その姿を見て…メンタル落ちる私不安





神経質な私は、コロナ禍では誰よりも徹底して家族の感染を免れようと必死でした。




やりすぎた消毒やマスクの強要。



結果、娘を追い込むことに。




夏の出来事もそうですが、娘は精神的に追い込まれて心身に影響が出やすいタイプだと思います。



ティーン女子なんてこれからトラブルばかりかと。



ポキッと心が折れてしまう日が来るのでは?



と心配でたまりません。





今年度、心配するのを我慢しようと思います。



今どこ?



ってメールや電話をしなくて済むよう…



GPSをカバンに入れてもらうことに。



⬇こちらにしました✨


https://homeiot.kddi.com/anshinwatcher/kids/?utm_source=p_google&utm_medium=cpc&utm_campaign=cd000bas&utm_term=s24014&gad_source=1&gclid=Cj0KCQjw2a6wBhCVARIsABPeH1v5C5dYrsD3u4nyzoWzYhLr76NMv7U_4PPY2OTT6IYT313xCP2xYGIaAmTDEALw_wcB




すでにやり方間違ってる?不安



ザワザワ聞こえてきそうですが…





子もカバンに入れとくだけなら楽〜

私から鬼電なし。



と承諾済です。

  


  

しばらく使ったらまたレポしますね虹




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




 ヌビの巾着♡欲しいな〜♡

 今日も飲みました♡怪しいなって日の朝に♡

今日も飲みます♡怪しいって日に飲んでます♡

 追加で買います♡就寝前や閉塞空間で不安が襲ってきた時の救世主♡

気分上がる可愛いトップス♡