これがないと生きていけないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




帰省中です飛行機





ココ(自宅)がココ(実家)に場所が変わっても…




私の悩みが消えることはないし



子供達の行いも変わりませんでした。  




やっぱり期待しちゃうのよ汗うさぎ📒🖊





改めて、私の心を動かしてくれるのは本サマですラブラブ



 


 


成瀬の世界観にすごく惹き込まれて夢中になり


現実逃避しています飛行機

 


少しネタバレになってしまいますが…


母親目線で読んでしまうと(←)


成瀬って


変わった子ではなく、恐らくギフテッドなのかなと。


勉強は出来るけど、お母さん大変だったんじゃないかなって。



でも、この考えは私の考え(世間体を気にする)だからお母さんを大変と推測するだけで



いつだって私を大変にしてるのは私なのかもしれない。



息子が医者になりたい。


それは息子の夢だから息子の問題。


親だからお金は出すけど、後は息子次第。


と考えられたらどれだけ楽でしょう。




自由放任主義と育児放棄。


境目が難しいですよね。




自由主義と謳うのは、正直…


親は精神的に子育てはとても楽だと思います虹





でも、それで特別な才能を持ち合わせていない


“普通の子(うちの子達)”が高学歴高収入を自力で手に入れるって


不可能かなと長年生きてて思っていて汗うさぎ



あと10年くらいは“この状況”が続くと思うと


もう解放されたくてたまりません。


とてもしんどいです。 





お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




 これ噂通りすごいです♡高い保湿力、お肌モチモチ♡久しぶりの大大大ヒットです♡

 チラッと肩見せが激オシャレ♡

 使いやすいサイズ♡バーバリー♡

 きれいめコーデにも素敵♡

 私が1番美味しいと思う冷麺♡スープ1択♡