イベントバナー


医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





今日のランチはKALDIのこちら気づき




簡単&美味しい&気持ちばかりの野菜が既に入ってる◎



デリバリー注文をするより楽ちんですラブラブ






あぶないな。今日。(←)




と思った数分後。




信じられないくらい噴火した。




息子が午前中からずーっと




ずーっと



Amazonプライム見てました。




ちょっとポスト見てきて〜




これが地雷になるなんて誰が思います?





Amazonプライム見すぎた罪悪感が彼なりにあり



そろそろママが怒る。



と予期していたのでしょう。




➸➸➸




じゃあYouTube見て良い?(逆ギレで防衛する術ね)





は?ダメ。ごめんだけど娘ちゃんが見てきて〜




ダメ!!娘ちゃんが行くな〜!俺が行く〜!

(モチのロン行かない)




娘が気を使って郵便を取ってきてくれたら…




ヒステリー。癇癪。ヒステリー。癇癪。



☠嵐☠


。。。




意味不明なコレされると…



本当に本当に突発的に消えたくなります。




こうやって文字に起こすと、私も癇癪持ちに荒いやり方だったと少しは思いますが…





全てPMSのせいよ不安




あの突発的な怒りは間違いない。



そして、あのタイミングで顔を出すなPMS☠




もう、どーにでもなれ!!と久しぶりに思いました。




今日のは…怒りが鎮火するまで数日かかりますねおーっ!




低気圧の週末。からの春休み。気を付けましょうね虹




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




 キレイなラベンダーカラー♡

 春はピンクとホワイトが気分♡

 オシャレなルームウェアとしても良き♡

 とってもオススメのサニタリーショーツ♡

イベントバナー