今日はエントリーDay化粧品アイシャドウブラシブラシ口紅香水

イベントバナー


 医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ

 

 


春休みは実家にお泊りにきています飛行機




みんなで食事をした時に撮ってもらった写真の自分の顔を…




思わず2度見しましたポーン





キツそうな顔。



怖い顔が定着してちょっとやそっとでは取り繕えないくらい



明らかにヤツレている。





どうりで厳しい母が優しいわけだおねだり





それにしても…


あの疲れ切った自分の顔が頭から離れません驚き




昨晩はコーヒー


 


⬇私が1番欲しいの♡

≪新品≫HERMES エルメス マグカップ ガダルキヴィール シリーズ No1 300ml HERMES Magu GUADALQUIVIR White / Red プレゼント レア! ホワイト/レッド 赤 白

 

エルメスのマグカップでカモミールティーで癒やされました虹




20年前からは使っているこちらのマグカップコーヒー



当時は25000円したとして

ごめんなさい適当予想価格です。




25000円÷20年=1250円




1年1250円でHERMESマグカップで毎日ティータイム出来るの〜♥飛び出すハート




なんかお得ですね虹




ちょっと…



しんどい以外のネタがなく…



こんな内容💱となりましたん笑ううさぎ




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




シンプルオシャレが1番良き♡

 うちの子達がハマり中の漫画♡

 即効性あり、もう手放せないお気に入り♡

 上品で素敵♡

 こちら本当に気に入りまして♡リピです♡♡♡


イベントバナー


股上が浅くてイケてるサニタリーショーツなのです♡