イベントバナー


美味しそう🍣飛び出すハート

 



医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




タイトルの通りです。




基本的にイライラしながら子育てしています。



スマホ中毒なため、そんな自分がイヤで常にモヤモヤしながら暮らしています。





暇なんで…



スマホも過干渉子育ても、生きてる限りやめれそうもないんです笑い泣き




何度も脱イライラ。脱スマホ。


トライしていますが、一周回って元通り笑い泣き





そんな時に、本屋さんで出会って即お買い上げしたのがこちら気づき




脳をしっかり休ませる方法 イライラ・不安の原因は脳の疲労!? (知的生きかた文庫) [ 茂木 健一郎 ]

 


これっ!これよっ!




何もしてないのに…



いつも “しんどい” 私の原因笑い泣き





ソファでボケ~ッとスマホをダラダラ見てるだけなのに



逆に“脳”は働きまくってるんですねスター




そりゃ常に疲れてるわけよ。



常にスマホ見てるんだから絶望(←)




まだ読み始めですが、なんか救われそうです。





やっぱりいつでも救ってくれるのは本サマ♡




春休みは、知らない本に出会いたいと思っています📚




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




 バーバリーやっぱり可愛い♡

かごバッグ✖パールがセンス◎オシャレ♡

ヨーグルトには必ず♡入れないと物足りなくて♡腸活は健康に直結すると思っています♡

イベントバナー