\\今日はダブルエントリーday//

イベントバナー


イベントバナー


医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





もう今回こそ無理。絶対に!



許さない。許せない!




と毎回息子に思います看板持ち




そのチリツモで…



基本的にこの状態な私不安




こんな心境の私が…



偶然なタイミングで読み始めたこちらの本📚


玉瀬家、休業中。 [ まさき としか ]

 



毒親・キャラがユニークすぎる兄姉・バツイチ・貧乏・根暗




ちょっと親近感持ちつつ



私のほうがマシだニコニコ!!



と優越感に浸れ、救われました。





まだ途中なので、どんなエンディングになるのかは分からないけど…




こんな悲惨な主人公、なかなかいないので(笑)



ちょっとメンタル落ちたら励まされますニコニコ




人の不幸は蜜の味ってやつでしょうか。




私は、いつも本に励まされ元気をもらいます。



本は気を使うお付き合いもないし



いつでも“私”が主導でいれる、とてもありがたき存在ラブラブ




今回マウントとった(笑)女子も、架空の人物

ニコニコ


罪悪感がないのはもちろん、誰も不快にせず傷つけることなく



オススメのストレス発散マウント法ですニコニコ気づき



今回も本サマに救われました虹




お読みいただきありがとうございました飛び出すハート




このベルトめちゃ可愛いです♡

 読むの楽しみすぎる♡

 予約ポチしました♡

 やっぱりCHANELは永久に素敵♡

 今年度のご褒美に♡来年度の気合に♡

 上質で本当に美味しいです♡グルメな目上の方にも◎♡

 人生観変わったバイブル本♡読まなきゃ損♡

寂しい生活 [ 稲垣 えみ子 ]家事か地獄か 最期まですっくと生き抜く唯一の選択 [ 稲垣えみ子 ]

 


毎日の至福一杯♡


飲んでも飲んても沢山あり嬉しい♡♡♡

イベントバナー