エントリーマストですパフェ明日からSTARTラブラブ

イベントバナー



医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





衝撃を受けた大谷選手のご結婚ラブラブ




犬を飼った時点で“結婚”の予兆だったと後出しで言われていますがニコニコ




デコピン🐕はデコピンだけの報道やコメントでしたよね?ニコニコ




もちろん私もデコピン=結婚だなんてかすりもしなかった!




なので結婚報道は、まさに青天の霹靂でした。



 

ただただデコピン🐕とお嫁ちゃんが羨ましいほんわかラブラブ






以下、全く需要ないと思いますが…




私、大谷選手とも結婚したかったけど(笑)

お呼びでない。





医師夫で良かったと心底思っています。




実は、この続き⬇のLINEがありまして…




また一部のみ抜粋すると



うちの夫、専業主婦でいることを望んでいますが



実際に専業主婦でいることに、とても感謝してくれていて…




昨日も…



ママにはいつも本当に感謝してる♡

 

 


ってお酒無しで伝えてくれるイケ夫👨‍⚕





うん。



この選択肢は間違っていなかった。




とムリクリに思う…



アラフォー2児ママからは以上ですえーん




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ


 


春らしく爽やかオシャレが気分♡

 これ本当に美味しくて激オススメ♡

 ソファに置いてます♡ベビーカーにも◎♡

 直火OKなのが嬉しい♡