医師妻sacoです飛び出すハート



ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ



このところ荒れ気味な私と息子看板持ちの関係性。


実は先日、腹の底から腹立つトラブルが連続発生しました。腹が2回よ(笑)




意外と堪えた1件は、お友達が絡んでいます。


カクカクシカジカ…


お友達と一緒にポケカを買いに行き(息子はお金持ってない)


自分も欲しくなり友達に買ってもらった無気力

※そのお友達ママが前からとても苦手(泣)これ怒りポイント加算。



直ぐにお友達ママに謝罪メール、翌日お友達にお金を返しに行かせましたが…



まず、友達とお店へ買い物に行くって想定外。



そして友達に買ってもらうなんて論外。



更にウキウキ帰ってくるとか…

どこから正したら良いのか想定不能。



そして、よりによって苦手なママ友に謝罪メール送信(泣)実はこれが1番メンタル崩壊。



そしていつの間にか…


怒りのメインは、苦手ママに謝罪メールしなきゃいけなくなったことになっている…

 
未熟な人間が母親になったらの、あるある。




そんなことなどなどを(他にも盛り沢山)夫にチクリん📩



※黒消しは、参考書名。




私、相当怒ってるぞ(笑)🔥


もう限界的な怒りヽ(`Д´)ノ


思い出して書いてるだけでもイライラしてきたわ。(←)




とりあえず諦めずに勉強してほしい。

勉強さえしてくれたら、好きにして良いから。
もうこの極限レベルにおります。

難関レベルなんて求めてない。平均値で良いの!!普通レベルで良いのよ!!



今、⬆読み返して思いました。 
看板持ち←本気で勉強向いてないんだわ。。。



お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ



 私も毎日飲むことにしました(汗)

 何が楽しいのかアラフォー母はサッパリ(笑)

 子供のお友達が急に来ても&車OKな感じ♡

 シンプルで素敵♡

 万能なチュール大好き♡

 パールが可愛いらしい♡

 ワンポイント♡がたまらない♡

 このくらいヒップが隠れるのが嬉しい♡