♡明後日からSTART♡エントリーマストです♡

イベントバナー



医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




昨日は用事がありお出かけランニング





ランチは好きなものだけな“お惣菜”

幸せ料金 約1500円


 




ここのところなんかしんどいと思ったら…




予定より早めのレディースディおすましペガサス




そりゃイライラするわの身体がダルいわけだ。





自分をとことん甘やかすことにして




昨日の母子のお夕飯は…




Uber Eatsですき家のカレー



幸せ料金 約2700円




子供達とダイニングテーブルで一緒に食べず…


1人ソファで食べる極致メンタル母不安





最近、なんでもかんでも



このお金を教育費に充てたい!!



と思ってしまいます。




直ぐに…



家庭教師、何回来てもらえる?換算に(笑)⬇

 




教育費ノイローゼ??




GOALまでの道のりに予想を遥かに超えた臨時出費が多くてスッカラカンになりそうですおねだり




低偏差値で医学部を目指す。



完全にナメてました。




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




 これはかなりレベル高いです♡美味♡

 持ってたら絶対褒められます♡

お友達秀才君の愛読書らしくマネしました♡

襟付きはキチンと感もありパッと華やかになりますね♡

 うっとりする可愛さ♡