私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

医師妻sacoです飛び出すハート





ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





昨日、久しぶりにラリホーチューだったのは…




夫が当直で気が楽だったのも大アリでしたねよだれ





夫が当直だと…



なんか“気が楽”なんですよ私。





多分、夫も仕事とはいえ、“ホッとしてる”気がしますチュー






夫が当直の日は、



家事を頑張ったら損した気分になるので…



いかに効率良くサボりダラダラ過ごすかに燃えます🔥





昨日のお夕飯はブルー音符


なんだこれ?




 こちらのフライパンに⬇永遠リビ品♡

 

麺つゆとお水を入れて



ちくわソーセージほうれん草うどんが煮立ったら



卵を半熟で♡




これだけでも十分手抜きなのは伝わると思いますが…




なんと♡



なんと♡





ほうれん草は、手でちぎってます。



つまり、包丁&まな板を使っていませんラブラブ




タンパク質、野菜、ソーセージでボリュームUP。




オススメです!!ラブラブ





お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ



 自然な甘みで美味しいです♡無添加♡

 春夏ルームウェアに良いですね♡

 卒入学式にもデイリーにも素敵♡

 これはオシャレすぎる♡

 大好きテイスト♡

 春先に絶対可愛い♡

無添加スープ♡これは本当に美味しいです♡

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ