♡食パン♡焼きそば♡根菜けんちんうどん♡

\\特にオススメです//

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


 医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





心が荒れ狂った三連休。




本当にたった三連休??笑



2週間くらい監禁されていたくらいの解放感アップアップアップ






月曜ルーティンで…



全部屋掃除機


お布団干し


洗濯



そしてカーテン全開にして青空を眺めながら⛅


カフェラテtimeコーヒー🍋



♡とても上質で感動的に美味しいです♡ 



そして、



NiziU⇉misamo⇉twice ⇉LE SSERAFIM



私の至福コースを流してピンク音符むらさき音符




唯一私の言う事を聞いてくれる長き相棒ちゃんむらさき音符 

 

イアホンはこちらを愛用♡良音で良き♡ 



プライスレスな至福空間の出来上がりですラブラブ




 

息子とバッチバチ🔥やってしまうと…



毎回消えたくなります。



明日の朝を迎えることを考えるだけでウンザリします真顔





でも、今朝みたいに…




パッ✨と心が晴れやかになる日


が訪れることを分かっているので




海底まで落ちたメンタルをなんとか浅い呼吸で繋ぎます。





いつもバトルの発端は勉強関係ぐすん




無理意地させる勉強は結果も出ないし、家族を不幸にする。



これが私の最終結論です!!





でも夫は…


言わなきゃやらなきゃ今より落ちるから大学入学まで頑張らせてほしいと。





そんな簡単に言うな〜!笑





ボチボチ頑張ります気づき



お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




 シンプル上品ワンピース♡

 持ってたら皆から褒められます♡

 オシャレすぎるスリッパ♡