医師妻sacoです飛び出すハート



ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




息子へのチリツモ怒りが爆発した昨日…

超絶しつこいsacoちゃん。


ちょっとやそっとではご機嫌治りません(笑)




こんな時は…


激おこHOTな状態で夫にラインします❤‍🔥




そして、焼きそばで〆る(笑)




私、気持ちの切り替えがとても苦手でして
特に負の感情。


昨日は夜までしんどかったです。


こういうことは良くあります泣



全てが悪循環になるので、自分の機嫌を取る方法を新たに数個用意しなきゃです不安



ちなみに連日投稿している息子の“箱みたいなお部屋”は今日中に完成しますラブラブ
6畳間を空っぽにするって想像の100倍大変でした!!




 ⬇これが、めちゃくちゃ良かった♡♡♡

 

自立するし、重ねても問題なし◎

どこにでも収納出来るので本当に買って良かった全力オススメ品ですラブラブ




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ



 可愛いオシャレピアス♡

 半額50%OFFのタイミングが買いです♡焼くだけでとっても美味しい♡

 ライトなタッチでカバー力もあり、何より崩れない♡優秀♡

 可愛い♡

 ソファに置いてます♡

 軽くて高見えする大のお気に入り♡

 

ナイトブラとしても日中ブラとしても可愛さ着心地最高です♡全くプチプラに見えません♡

イベントバナー