最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



 医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




お馴染みの我が家の大変な坊や看板持ち




生まれた日から大切に



1番良いと思うことを



ベストな環境を与えて



教育や躾や食事を含む育児をしているつもり



なのですか…






単刀直入に。。。







 

愛せない。





娘と同じくらい大切だけど…愛せない。




イライラして仕方ない。




今日も朝からお約束守らず



ユーチューブ&漫画三昧



習い事も休みたいってグズる。



じゃあ辞めようと言ったら壁ドンドン昇天





勉強したくないなら



せめて癇癪起こさないでほしい。





甘やかしすぎた?


どこがこうなる分岐点だったのか。





息子の子育てやり直したい。




息子に尽くせば尽くすほどこの思いは強くなる気がしている今日この頃です。




連休初日からダークな記事をゴメンナサイ。




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




 パネル付き♡これすごく良い♡

 可愛い〜♡

 プチプラのオシャレピアス♡


 お雛様は、心底こういうので良かったのではと今は思います♡

 ヘレンカミンスキーのバッグ♡

 ETVOS♡大好きです♡

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト