イベントバナー



医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




お友達の医師妻Pちゃん♡が


https://ameblo.jp/yachimunchan2020/entry-12841515866.html 




タイトルにまでしてくれて…


もう嬉しすぎて心臓飛び出したラブラブ




HSPあるある。だから分かるのですが、


Pちゃんがお気持ちを盛大に奮発して記事にしてくれたと思うと涙が出るくらい嬉しい泣くうさぎラブラブ



Very Thank you♡♡♡




私は、ブログでアレコレ挑発されても反応しません。徹底無視です(笑)


お見本にしているのがPちゃんだからですピンク薔薇





そして実は私、何度も何度もブロ友さんのお名前を書いては消して。を繰り返してきました。



でも今後は、お名前出させてもらおうかなラブラブ



だってこんなに嬉しいんだもの飛び出すハート




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




 初めて私を好と言ってくれて、私も大好きな医師妻kanaさんとおそろい♡

 楽しくて大ファンの七桜さん♡めちゃ美味しかった♡

 1番初めにお友達になってくれたカオルコさん♡ダイソーのバインダー良かったです♡これは楽天♡

全てがスマートで絶対美人なきのこねこさん♡これ私も大好きになりましたよ〜♡

 ゆんたんママさんとオソロ♡これ本当に可愛いくて♡お元気だと願っています♡

 


まだまだアップしたいのですが、今回は初期から相互フォロー&直近コメントやりとりさせてもらったお友達です♡