ご訪問・いいね!ありがとうございます



数日前の夫ごはん🍚。˚✩


 

(ごはん一粒、変なところに..笑)




鯖の蒲焼き丼でした🐟ʾʾ



...っていうか

めちゃうまでびっくり!!



子供達も夫も私も

何これ、めっちゃ美味しい♡

が止まりませんでした♩





こちらのサバさん。

医師妻sacoさんのオススメで

気になりポチしていたの..☺︎



嬉しいアレンジレシピ付きで

中身をパラっとめくり

蒲焼きを作ってみた次第です



 




ちょっと見た目が

レシピとは違うけれど..笑



 



でも本当に美味しすぎて

sacoさんに感謝です



sacoちゃん

ありがとーうっキスマーク



ではでは♥︎





いつもありがとうございます( .. )♡





こちらのサバさんです🐟♡︎ʾʾ