医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





うちの娘は、ちょっぴりチャーミングラブラブなルックス鏡



スタイルも抜群で、アニメ声も結構可愛い♡




と親バカ部の部長並のヒイキですが、





彼女は今、ラブレターをもらうことに必死ニコニコ笑






昨日、娘と話していて思わず飲んでいたコーヒーを吹き出しそうになったのが…





家族以外には、絶対可愛く思われたくて





お外では好きな食べ物は…




イチゴ🍓とクッキー🍪と話しているとのことニコニコ






なぜコーヒー吹き出すって…






娘の大好物は、牛肉梅干しだから(笑)





近頃、少々バチバチ雰囲気になりつつありますが…



外では女子やってるんだな〜となんか可愛い♥





それと同時に、息子には…



女子には気をつけなよ〜と警告しましたニコニコ



なんで~??



って純粋に聞いてくるまだまだピュアな坊やに癒やされたり歩く





子供の月齢が上がると精神面の心配が増し増しになります。




いつだって子育ては大変おすましペガサス



勉強、お友達関係、恋愛、、




自分が悩み痛い目に合うほうが100倍マシです。





娘のお友達が読者?モデルをしたそうで



強く嫉妬していました不安



慰める?励ます?叱る?



正解が分かりません〜




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




 娘のファーストTiffany♡

パステルカラーめちゃ可愛いです♡

 ダイエット中はやたらと欲してしまうチョコ♡

 これから買うならNEW♡春夏素材♡

 お上品な配色が爽やかで素敵♡

 これ本当に美味しいです♡無添加スープ♡

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ