医師妻sacoです飛び出すハート



ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ



連日ぷんすか記事が続いていますがおーっ!

昨日、家族みんなが機嫌良くランチしていた時の話し…。



息子と私の“犬猿の仲”の話しになり



看板持ちが。。。


〇〇君と△△君は、ママに叩かれるって。


塾の□□君も、ほっぺにアザがあってどうしたの?って聞いたらお父さんに殴られたって言ってた。




看板持ち看板持ち2人して。。。



うちの親って良い方だよね!!


と珍しく意気投合。




看板持ちの友達は、テストの点数が悪くて家に入れてもらえなかった。

お夕飯は白米とふりかけだけになる。





リアルな世界。のリアル。



わりとSNSの世界で生きてる私は…


子供が愛おしくてたまらん♡


誇らしい我が子を褒め褒め♡



投稿ばかり目に付きます不安



子育て&教育で発狂しているのは

私だけだと本気で思い悩んでいました。




子育て…リアルは引っ叩きたくなるくらい腹立つことありますよね笑い泣き




お勉強出来て毎日お利口さんで聞き分け良くてビジュアル◎で教育コスパ良い子って…





芦田愛菜ちゃんくらいでしょ?(←)
 



ちなみに我が子達を置いてる環境は、

金銭的にもご両親の常識やマナー含む家庭環境も十分すぎるくらい恵まれているお友達ばかりです。



お金や時間に追われず…



全てにゆとりがあるように見えるけど、皆やっぱりイライラしてるの??ニヤニヤ←♡




毎日HAPPY素敵LIFEのSNS世界は立て前(演出)で



リアルは皆、似たりよったりだったりするの!?


意外と私も平均値なヒステリーママだったりするのかしら!?



なんて気づき



生粋な日本人の私は、みんなも思い通りにいかない育児に奮闘して発狂していると知るだけで


現金ですが、ちょっぴり元気になりました笑い泣き



リア充演出のSNSより


子供からの情報が強い!

勝ちです飛び出すハート



お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ



 今月買って1番良かった♡自立するし重ねてもOK♡どこにでも収納出来てミニマリストに最高♡激オススメ♡

 ソファに置いてます♡ベビーカーにも使っていました♡

 お雛様は、ミニマム可愛いが1番だと今は思います♡

 イライラ対策に買いました♡子供達にも摂取してほしくて♡

 オシャレすぎるスリッパ♡

 直火OKなのが嬉しい♡

 シンプルオシャレ♡

 可愛さ着心地100点♡ワンサイズアップがオススメ♡プチプラでナイトブラはもちろん日中ブラに快適過ぎます♡

イベントバナー