イベントバナー


医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





最近なんだかキマらないというか付けまつげ



鏡を見る度にウンザリするくらいイケてない自分にテンションだだ下がりダウン



レディースディ前後でもないのにな~



なんてぼんやり考えていて…







ハッとして体重計に乗ったら…




3キロも増えているじゃないの笑い泣き!!




多分、今年入って初めて計りました。



久しぶりに大台に乗った数字に衝撃ピリピリ




3キロまで増えたら1キロ減らすのは簡単ですデレデレおいで



でも残り2キロを減らすのが本当に本当に大変ゲッソリ




体重が戻るまで



スイーツ代わりは焼き芋🍠




しょっぱいのを欲したら🦑



塩辛(笑)



しかもね、お皿使わず



子供達が食べたおにぎり🍙ラップに乗せるというズボラ具合笑い泣き






今朝はヨーグルトに蜂蜜とこちら⬇


イベントバナー


つぶつぶ食感がたまりません♡




そして、



フレーバーCoffeeでお腹ちゃぷちゃぷに🐷





お昼はサラダをテイクアウト🥗





夜は、これの予定

⬇めちゃ美味しい簡単レシピ♡


https://ameblo.jp/sacomamaroom/entry-12825403101.html 



大台に乗った数値にショックで食欲減退したので、短期集中ダイエットは全く苦ではありません🐷




おそらく明日には1.5キロ減っている試算ですが、どうでしょう〜🐷



 

 お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ


 


すごく素敵なヘアアクセサリー♡

 ダイエット中のおやつに最適♡

 半額♡めちゃ美味しそう♡