医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




ひょんなことから完成した





本格的な麻婆豆腐気づき




感動級に美味しかったので



どうしてもシェアしたくて♡♡♡




ブログ用に写真を撮るために




おかわりしました目がハート



えっ。何これ(笑)







先日購入した、麻辣醤を⬇




レンチンしたお豆腐にかけるだけなのです🐼




ポイントは、お豆腐を熱々に温めることハート

※爆発注意です!

 



スプーンで適当にお豆腐をサイコロ切りしながら食べたらもう…





ホテルの中華レストランのお味です🇨🇳前記事からホテルの比喩♡気に入ってますな🐼





私は超が付くめんどくさがり屋なので…




日頃から、調味料も最低限で調理します👩‍🍳




レシピ本の“塩胡椒”も 




減塩対策も込めてスルーしますニコニコ





そんな中…食材1&調味料1で完成出来るご飯は今後かなり重宝します🐼





ちなみに、、、




なぜこのレシピが誕生したかというと…





賞味期限が1週間切れたお豆腐を生で食べる勇気が無かったからですニコニコ




ズボラが生んた究極のズボラご飯でした気づき



KALDI大好き♥



オレンジコーヒー🍊☕も激安で美味♥




話は変わりますが、先程ピックした📚




うつ消しごはん タンパク質と鉄をたっぷり摂れば心と体はみるみる軽くなる! [ 藤川徳美 ]

 

精神科の先生が書かれた本なので、読むのがとっても楽しみです✨




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ



 


 次のマラソンでポチ予定♡血行良くしたくて♡

 実母が1番好きなチョコレート♡

 秋冬ワンピースも可愛い♡

秋のワンピースも可愛い♡