5店舗ポチしましたラブラブ

イベントバナー


イベントバナー



医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





私のブログはタイトルの通り…



日記調なので、いつもフレッシュネタです気づき






こちら、今朝書きました




そして、



今朝、迷うこと無く2冊ポチしました⬇⬇


 



ついでに今朝(3回目ニコニコ)、子供達とこんな約束をしました。





息子の机の引き出しから見つかった図書券ラブラブ


図書券って有効期限あるのご存知です?




私は全く知らなかったので、ビッくらポンポーン




まだ数年期限がありますが、




見えます。有効期限がうっかり過ぎてしまい変色した図書券が。。。





そんなわけで、善は急げランニング




この連休に本を爆買いする運びとなりました。




減っては増やして。



うん。そういう風に出来てるんだと思います。





お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ


シースルー♡とってもkawaii♡

 ラジエムさんどストライクすぎて♡プチプラに見えない可愛さ♡