今日はダブルエントリーDayピンク薔薇

イベントバナー


イベントバナー



医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




昨日もまたまたリサイクルショップへ行ってきました気づき




断捨離を始めたら止まらなくなってしまいニコニコ



収納や別のお部屋もゆっくり整理整頓し始めました。




目標は、空の収納スペースを作る!!




なのに断捨離して整理整頓しても出てくる出てくる不用品。




私はゴミや不用品と共存していたの?


ナンノタメニ??




と自問自答せざるを得ない。




収納庫を空にするどころか、やっとこさキレイに陳列出来た。といった感じでしょうか(汗)





そして今回の収益?は気づき




1290円



思ったよりお高く引き取ってもらい嬉しビックリでしたピンク音符



あと2回くらい通ったら一段落かな??





惜しみなく購入している看板持ち看板持ちの本類が想像以上に買ってましたね〜




あとは、誰も読まない知育系の本不安




もう1つ、文房具や日用品の消耗品のストックが多すぎる!!




実は只今、食洗機の洗剤を使い切るのに苦戦中(泣)

https://ameblo.jp/sacomamaroom/entry-12832443795.html 


洗剤変わりに使っていますが…


泡立たないので使用感がすごくイヤだ(笑)




心配性なため大量の日用品ストック。


過保護で子離れ出来ないので知識系の本類がどっさり。



私そのものですやんニコニコなんてこった。


自分を見つめ直すきっかけにもなりました気づき



お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




 まだまだ先なのに懲りずに今朝ポチ♡笑

 日常使いしているお気に入りちょっと良い物♡

 体系カバー♡すごく可愛い♡

 デザインが新鮮♡女子力高い♡