医師妻sacoです飛び出すハート



ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ



昨日は珍しくアチコチ駆け巡りましたランニング


スタバ行って♡
リサイクルショップ行って♡

その後は、久しぶりに茅乃舎さんで



お夕飯のひじき五目を買おうと思ったら



ポイントが1700円も貯まっていた気づき




うっひょ~♡となり、あおさのお味噌汁も追加で購入。




夫が当直だったので昨晩はこれら⬆と𓆜⬇だけ。

 


 焼き魚は、これで⬇ハードル激減𓆜 

 

そして、お菓子コーナーをフラフラしていたら…



なんと!スイーツを頂いた目がハート



こんなこと初めてです。




生きてるだけでお金がかかる〜



なんて日頃言ってますが




昨日はリサイクルショップで収益もあり


お得感に溢れた1日となりましたラブラブ




こんな不労所得、リスクなく最高飛び出すハート




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




これ即効性もあり本当にスゴイ♡私の中でNo.1美容アイテム♡ 

 過去1感動した💄ディオールマキシマイザーと何が違うのか本気で分からない♡ 

春ファッション可愛い♡