\\今日はお買い物最適Day//

イベントバナー


前回マラソンで買いました⬇

 600円になってるニコニコ


超爆音でライトもピカリ✨


⬇本当に買って良かったオススメ品⬇

【訳あり】キズあり 新品 動作確認済 防犯ブザー 防犯アラーム 大音量 LEDライト 生活防水 電池 ランドセル 子ども 子供 男の子 女の子 大人 女性 小学生 中学生 通学 入学 卒園 卒業 お知らせブザー 小型 携帯 ライト付き 屋外 防犯 防犯グッズ 防犯ベル あす楽

\\子供達の習い事バッグに付けました//




医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




夫と子供達を送り出して朝1スタバコーヒージンジャーブレッドマン


カップが春仕様で一気に気分上がる🌸




洗濯して掃除機かけてお部屋を整えて〜



じゃなくて朝8時台のお遊びスタバたまらないラブラブ




そんな私の今日のukiukiメイクはブラシ口紅アイシャドウ



\こちら/



 グロー17。下地無しでキレイに仕上がり夜までキープ♡これ以外使えないかもしれない危機♡

 BE04♡どんなメイクにも合う魔法のチーク♡使う度にエレガントな気分に♡

 薄付きなのに上品美人eyeに仕上がります♡

 半年くらい探し続けてやっと買えた大好きtwiceツウィちゃんカラー♡

 

このセット⬆たち



ブルベ肌だけどイエベコスメが大好きな私の



イエベ限界セットですまじかるクラウン



ブルベ肌でイエローベースのメイクをしたい方にオススメです♡




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ





 可愛い♡