エントリーマストです化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュアドレスハイヒール

イベントバナー


医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




こちらに書いた通り…



息子の塾のクラスが最下位になり泣



予想を遥かに超えたダメージを母子で受けています。




上記記事にも書きました…




学習障害と発達障害の疑い。




数年前に多方面の機関に相談しました。



学校のテストが毎回0点じゃなければ学習障害には当てはまらない。


学校での生活態度や友達トラブルがなければ発達障害には当てはまらない。



※私が言われた事を超簡潔に記載




勉強をしない。成績が悪すぎる。

これだけで相談に来られる方は多いけど、そういう相談はこちらでは受け付けてない。



と追い返されたこともあるくらいアチコチに相談しに行きました。





夫が言うように、本人のやる気。



私が思う、本人の危機感の無さ。



これ以外もう考えられません!!




今この成績だと…


教育者でない私でも、数年後の成績が代わり映えしないのは分かります。




一旦打ち切る?



ダラダラ誰も得しない事を続ける?

 



悩ましい。


今晩は、夫と会議だな。



お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




直火OKなのが嬉しい♡

 お手頃価格で可愛い♡

 使いやすいアンテプリマ♡

 オシャレすぎてスリッパに見えない♡