今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




最近、[嬉しい⇔辛い]




の感情が右往左往。



結果、心身に負担。




息子、塾のクラスが最下位。


最下位から2、3番目をなんとかキープしていたものの(←)



もう塾の勉強は多分、本気で向いてないんだと思う。



学習障害や発達障害。



正直よぎります。






夫は、最下位も下から2番目3番目も同じ(笑)


本人がやる気出さなきゃ意味ない


ってのんきなもの。




正論です!




でも…



焦る私。恥ずかしい私。



息子が勉強出来ないのは私の見栄の問題にも。




どうしたら“見栄”がなくなるんだろう…



と1日考えていましたが 




・忙しくする


・毎日楽しく過ごす



いや、こんなんじゃ無理!(笑)




正直なところ、手に終えません。



もう全て投げ出したいです。





いつの日かママ友が話していた…



海外留学にやる




ここまで考えちゃうわ不安





お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ



イベントバナー



 子供の教育で弱気になった時の大切なお守り♡前向きな気持ちになれます♡

 直火OKなのが嬉しい♡

 オシャレ可愛い♡

 ソファに置いてます♡ベビーカーにも◎

 高見えするお気に入りバッグ♡

 備蓄として持ってます♡