\エントリーマストです/

イベントバナー


♡昨日ポチ♡

漢方を卒業したくてイライラ対策に。

 


メール便出荷 クッキンサプリ Fe 3.4g×30包 鉄分補給 鉄サプリ 太陽化学 タイヨーラボ クッキングサプリ

 






医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




さて、“箱みたいなお部屋”計画は順調に気づき



昨日は気分転換に思い立ってラブラブ



調味料の収納引き出しを全出しして整理整頓しました。




before写真


ゴチャゴチャし過ぎて重なりすぎて



なんだかそれなりに見えますがニコニコ見えない?(汗)





この収納からお砂糖だけで…


こんなに出てきましたyo笑い泣き



15年ものもあります。




シンガポールのマリーナベイサンズホテル

【HIS】旅行プログラム

Sugarも大切に保管✈


こちらのホテル、清潔で綺麗でオシャレで立地も良く本当に最高でしたラブラブ





話は逸れましたが…



いつか使う日は訪れなかったので




思い切って.。o○


ぜ〜んぶお砂糖容れに入れたコスモス



昔、こういう砂のアート?お遊び?ありましたたよね♡




無事に収納引き出しもスッキリしてラブラブ




気分良き良き飛び出すハート




ちなみに仕切りにはたまたま食べきった

焼き菓子缶の仕切りプラスチックを使いました🍪



これ、めちゃ使えるアップアップアップ



勉強机の文房具収納やコスメ収納とかにも絶対使えると確信目がハート



無料の仕切りが良い仕事してくれましたラブラブ




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




うっとりする素敵さ♡ 


発掘してテンション上がった身体に良き調味料♡ スープやハンバーグや何にでも入れちゃいます♡

♡ 

シンプルで浮かせる収納♡良さそう♡

自分用にもプレゼントにも♡ベロナ好きです♡