\\今日のオススメ本//

 

私が鳥のときは [ 平戸 萌 ]

 

先が読めないストーリーとても面白い🐻‍❄


え?あの話と繋がってるの?と


展開が意外であり、その先を早く知りたくて


続きが気になり1日の楽しみです♡



医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




昨日作ったスープです👨‍🍳



手羽元、大根、玉ねぎ、人参、小松菜、しめじ。




家族からも美味しいコールもらいました飛び出すハート




娘は、脂肪燃焼スープよりも好きだそう♡





調味料はこちらと目がハート


玉ねぎの甘みが強かったので🧅


ろく助塩【ネコポス(送料300円)/合計4袋までの注文専用商品】顆粒150g(一部商品130g)

 

ろく助塩を足しましたラブラブ



寒い日は、温かいスープがホッ♡とします。



そして常に野菜スープがある安心感ったらラブラブ





こんな風に…



健康的なご飯を作っていると見せかけてニコニコ




お水じゃないよ(笑)



可愛くないアルコール度数のストロングを飲みながらシャンパン




ご飯を作ってます(笑)



そして、上品ぶってグラスに注いでるわけではなく…


飲みきれなくて残ると流すのもったいないからニコニコ



これがリアル!!


私の日常です気づき




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ



 ほ、ほ、、欲しい〜♡♡♡

 素敵グラスで美味しさ&気分上がります♡

 私の宝物です♡洗ったら即拭き上げて大切に使っています♡一生もの♡

 手動でスマホ充電出来るのに惹かれて2つ買いました♡

 想像以上にコンパクトで収納に困りません♡

 ソファに置いてます♡ベビーカーにも使ってました♡

 このセットで飲むと、シャンパンだと錯覚します♡

サントリー 酸化防止剤無添加のおいしいスパークリングワイン 白泡 350ml缶×24本 1ケース 1本当たり145円(税別) チューハイ サワー ワイン スパ缶 長Sガラス シャンパングラス ベルフェスタ フルート シャンパンEP 112415 ショット ツイーゼル 5131お祝い プレゼント ガラス食器 雑貨 おしゃれ かわいい バー 酒用品 記念品

 

買っただけで満足♡読破頑張ります((汗))