イベントバナー


医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




今年から本格的?真剣に?始めようと決めた英検準1級の勉強✏



英検準1級 でる順パス単 [ 旺文社 ]

 

お気に入りジップロックに入れて持ち歩いていますニコニコ





しかし。。。分からん(←)




覚えるべき単語と同じくらい



分かってる前提の単語が分からない(笑)








学生時代に(約20年前)2級はとったので自然な流れで準1級をやり始めたけど…




ちょっとだいぶ苦戦ニコニコ




子供と一緒で“戻り学習”が必要かもしれない(笑)




自分が久しぶりに勉強してみて…



戻り学習なんて時間がもったいないからやりたくない!



ただただめんどい!




の気持ちが分かりました汗うさぎ




何事も体験してみないと分かりませんね汗うさぎ




こんなタイミングで…



全然進んでないじゃない!何やってたの?



早く勉強しなさい!



なんて言われた日には…私も癇癪起こすかも看板持ちピリピリ




なんだかんだ毎日机には向かい、いやいやでもタスクをこなす子供達って



素晴らしいまじかるクラウン気づき





と勉強サボってブログを書いてる集中力0なアラフォー母です。




何ごとも頭ごなしに叱ったらだめですね。反省ぐすん




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ



目新しい美味しい物をアップしていますチョコカップケーキカップケーキ



 これすごくお得♡欲しい物だらけ♡

 こちらも気になる♡

 私の激推し2品♡本当にお値段以上過ぎる逸品♡

■ポスト投函■[コーセー]ヴィセ エッセンス リッププランパー BE300 ベージュピンクキャンメイク(CANMAKE) ジュエリーシャドウベール 06 バレリーナベージュ(2.0g)【キャンメイク(CANMAKE)】

 

可愛い♡