イベントバナー


イベントバナー



医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




まだまだ知らない美味しいものって



沢山ありますね目がハート




今回の帰省で初めて食べて



感動したものご紹介します気づき




 

 食べてよかったものBEST3

 

3位:グミ

 




 🍓もあるのね♡

 10袋なんてすぐ食べきる♡(笑)

 

姪っ子が分けてくれて感動したのが


⬆しゃりもにグミ.。o○



ヨーグルト風味で食感もお味も中毒性がヤバイです目がハート



滞在中に3袋食べました(笑)



カヌレグミは、予想以上にラムの香りが良く、これまたクセになりますチョコカップケーキ


ちょっと甘いものが欲しい時に◎






 

 

2位:cororo

 

 



 

UHA味覚糖 コロロ 4種アソートパック 16粒入×1袋 cororo uha味覚糖 グミ ぐみ アソート 巨峰 シャインマスカット あら川の桃 クラウンメロン ぶどう グレープ マスカット 桃 もも メロン 新感覚グミ ジューシー 果実感 果実そのもの 個包装 詰め合わせ おやつ お菓子UHA味覚糖 コロロ ギフトボックス 3種入×1箱 cororo uha味覚糖 巨峰 シャインマスカット あら川の桃 ぶどう グレープ マスカット 桃 もも アソート グミ グレープ 新感覚グミ ジューシー 果実感 果実そのもの ギフト 手土産 個包装 詰め合わせ おやつ

 


このマスカット味がグミなのに



本物のマスカットそのものなの目がハート



マスカットが断トツ美味な高級グミです♡





 

1位:TOY JAM

 

 

 



https://you-ichi.jp/ 


上段がラズベリー、下段がチョコレートで


これが絶妙な甘じょっぱさで


とっても美味しいのです♡♡♡


これは、お土産やプレゼントにも絶対喜ばれますハート




以上、私が初めて食べて感動したBEST3でしたラブラブラブラブラブラブ



お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




本当に美味しいふるさと納税リピ品 

甘さ控えめで小腹が空いた時に◎♡ 

 2つ備蓄しています。手動でスマホ充電出来るのも◎♡

 びっくりするくらいコンパクトで収納場所をとりません◎