韓国でまゆげをアートした話 | sacoの韓国な日々

sacoの韓国な日々

頭のなか韓国なだけの人

去年の5月25日が、


推しのアイドルのデビュー記念日で


たまたま飛行機が安かったから



とりあえず押さえといたんです



でもまぁ、ファンミーティング

とれなかったんですよ。



本国のライブも行ったことないくせに

甘かった泣き笑い



けど、空気を感じに。




そしたら目的がないので


なんかしよう


と、おもいたち、



眉毛アートを予約しました。






千歳空港を飛び立つギリギリで
コネストのサイトで

口コミの高かったここ予約しました。




日本語通訳さんもいて


女性の先生で、とても親切。


6ヶ月以内のリタッチ無料キメてる



4ヶ月後に再び渡韓する予定もあり


行ってきたよ。




うまれて始めてのアートメイク


300000ウォン


と、思ってたら


わたし、まゆげ、ほとんどないから


400000ウォンの


が、イーヨ。




言われたよ悲しい




カウンセリングして、

麻酔して、


ガリガリして、



痛くもなく終わったよニコニコ




次日の夜まで、濡らしちゃいけないから



顔もあらえないし

化粧もできない。





アートメイクって
詳しいことよくわかんないで
やったから



その場の勢いで指差し


ダウンタイムてきなやつ


あったのね。


結局は、傷だから
かさぶたになって、それがはがれて

完成なんだってさ。


自然になるには一週間くらい。


その



かさぶた期間どうなるかって


簡単に言うと



イモト


泣き笑い



さらにすっぴんメガネ

牛乳瓶の底レベルの厚レンズ


目がもっと小さくなった残念顔面に


マスクにキャップで次の日、帰国したよ。






手荷物検査のとこで



マスクもキャップも
とらされるんだけど

まじで公開処刑だったぞ♥️


出国審査も


機械がなかなか顔を認識してくれなかったぞ♥️


うそみたいな


ほんとの話し真顔




帰国の時のほうが

日本人にみられてもっと地獄だったぞウインク



みんなアートメイクするときは



気をつけてねっ♥️




今はリタッチも終わって

超自然。


毎日らくちんで、

してよかった目がハート



ただ、



リタッチの時に


もう一回



イモトになるから



気をつけてねっニコニコ







あんにょん!