こんばんは、さこです(*^^*)

「My Love Mix-Up!」、第3話も楽しく視聴しましたが、今日は韓国のお話です。


 

私がいま韓国で一番好きなBL作品は「俺は恋愛なんか求めてない!」なんですが。

ゴンチャン(主人公ウォニョン役)の相手役だったチャ・ソウォンさん(テジュン役)は、作品が公開されたときには既に兵役に行っていたんですよね。

それが、なんと最近除隊したみたいで!

先々週かな、サブCPの新しいBLドラマのPRも兼ねてなのか、ファンミーティングをしていたんですよ!!!

二人並んだ姿見るだけで尊い笑い泣き

しかも二人揃って挨拶で泣いてたよー。。

YouTubeでも、4人で旅行している動画が上がっています。

 

さらにこのドラマ、日本で地上波放送開始していたらしく!

皆さん知ってました?

私はいつも通り少し遅れて知るのですが、先週からフジテレビで毎週月曜深夜に放送されているようです。

もうさ、人気なんだったらドラマの続編作ってほしいよ。

 

 

あ、そもそもですね、このドラマにどハマりしてYouTubeで色々動画を見ていた時期があって、いつブログに書こうか考えてた動画があるんですよ。

ちょっと長いので動画自体は貼り付けませんが、「unintentional love story」「happy valentine's day」とかで検索すれば出てくると思います。

その動画で、なんかドラマ本編には出てきてないシーンがあるんですよ。

 

こちら。

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

・・・え?

 

 

 

って、見た人ならなりますよね?

そんなシーンあったっけ?って。

いや、ないんですよ。

 

確かに本編では、左手に指輪なんてしてなかったのに、あるシーンを境にもう指輪してるんですよね。(左手薬指に注目)

しかも本編のエンディングって、二人が海辺で待ち合わせて夕陽を眺めるじゃないですか。

そのときお互い手を出し合って、それぞれ指輪してるじゃないですか。

ああ、ペアリングするほどラブラブなんだなー照れ、くらいにしか思っていなかったんですが、あのお揃いのパジャマ着てるときに既に交換していたわけです。

なんでそんな大事なシーンがカットされているんでしょう。

てか指輪ってどっちからあげたの?!

知りたい!!!

 

…と、今でも思ってます。

 

 

 

 *

 

 

そしてお次は、ソ・イングクとアン・ジェヒョンという人気俳優が出演する伝説のMV。

こちら、皆さんご存知ですか?

私は曲も大好きだし、腐女子にはたまらんMVなわけですよ。

 

その続きなんでしょうか。

また二人が出演するMVが最近公開されました!

これまた最後にどんでん返しで、もう一度見てしまうやつ。

そっちかーいって、またなりました。

あまり話すとネタバレになるので、興味のある方は二曲セットで見てみてください。

 

 

***

 

 

「俺は恋愛なんか求めてない!」を超える韓国BLに出会いたいですね。

ではでは。