こんばんは、さこです(*^^*)

TELASAで毎週金曜日22時半に配信される「My Love Mix-Up!」

 

何とこのドラマ、テレ朝(関東ローカル)で地上波放送が決定!

すごい拍手

6月26日と29日の深夜、2回に分けて第1話を放送するそうです!

ほんとにすごい!!

地上波でタイのBLドラマが放送される日が来るなんて!!!

これも「消えた初恋」とGeminiFourthの人気があればこそですねおねがいキラキラ

1話だけ放送するのかな?

反響があったらその後も放送するのかな?

詳細は分かりませんが、とにかく快挙です。

 

 

さて、第2話は文化祭!

クラスの出し物は演劇で、シンデレラのタイバージョン。

美術係になったAtomKongthapが、準備期間を通して距離を縮める回です。

AtomはMubmeeとKongthapの仲を取り持とうと奮闘するのですが、ことごとくうまくいかない。

結果、自分がKongthapに惹かれてしまうという笑

 

準備を終えた帰り際、自分の粗相でKongthapに迷惑をかけたと謝ると、優しい言葉をかけられて動揺するAtom。

さらには顔に付いた絵の具を優しく拭き取ってくれるKongthap。

ほんとFourth君って、こういう微妙な表情の演技が上手なんだよなー。

 

日本版も良いシーンだったなー。

 

 

さて、文化祭の舞台シーンですが、ここでGeminiFourthらしさが炸裂していました笑

「My School President」(略して「MSP」)でお馴染み、歌とダンスのお時間です!

「MSP」は毎回歌が絡んだお話でしたが、さすがに今回のドラマでは二人の歌唱シーンはないだろーと思っていたのに、まさかの舞台シーンにぶち込んでくるとは!!

さすがです笑

それぞれのソロも、デュエットも良いシーンでした。

二人が歌う主題歌に続いて、デュエット曲もMV公開されています。

 

そしてシンデレラが立ち去ろうとして誤って足を滑らせるシーン。

しっかりKongthapが助けます。

そういえば「MSP」でも似たシーンありましたね。

ついでに日本版も笑

 

 

このドラマ、日本版「消えた初恋」のテイストをすごい生かしてる気がします。

余計な登場人物が見事にいません!笑

おかげで二組のラブラインに集中できるのがありがたいお願い

 

第2話は、AtomがMubmeeに同じ人を好きになってしまったかもしれないと打ち明け、お互い頑張ろうとなったところで、Mubmeeの好きな人はKongthapではなくHalfだと分かるところまで進みました!

一つの誤解が解けて、二人が協力して頑張る第3話が楽しみ!

おそらくKongthapの家で勉強会が開かれるはず!

 

 

 *

 

 

ここから余談です。

私、GeminiFourthと同じGMMに所属する、二人と同世代の俳優さんの美しい顔に最近やられてます。

二人より一つ年上の、Phuwin君です。

イケメン過ぎる。

インスタ見てても、GeminiFourthそれぞれの投稿でちょこちょこ姿が見えて、顔整ってんなーとは思ってて、彼が相棒Pond君と主演していた二つのドラマもチェックしたんですが、すいません、ドラマにも二人のケミにもそこまでハマれず。。

 

今も二人が主演を務める「We Are」っていうドラマが毎週YouTubeで配信されています。

11話まで来ているのでもう終わると思うんですけど、このドラマ、Phuwin君の顔見たさに見てます。

決して褒められた理由ではないのですが、最新の11話のPhuwin君が可愛すぎたのでそれだけちょっと共有させてください。

ストーリーとかちゃんと説明しません。

ただただかわいいPhuwin君を貼り付けます。

 

 

まずこちら。

はいかわいい。

Phuwin君は美術学部の学生を演じていて、作業がうまくいかず少し元気がない様子。

かわいい。

 

 

お次。

バックハグされて嫌そうにするPhuwin君。

でもここは彼の家だし、何なら服も彼に借りたもの。

諸々込みでかわいい。

 

 

最後。

薄明かりに照らされるPhuwin君。

もはや麗しい。

 

 

***

 

 

イケメンって正義ですよね。

ではでは。