こんばんは、さこです(*^^*)

仕事から帰ってきて一息ついたところでYouTubeを開いたら、めっちゃ素敵な動画が上がってましたー!!!

皆さんはもうチェックされました?!

「君には届かない。」の主題歌、Hi-Fi Un!cornが歌う「U&I」に合わせた特別映像が公開されています!!!

やばいです、相変わらずカケル役のハル君が可愛すぎます。

しかも今後出てくるであろうシーンでヤマトとカケルがめっちゃイチャイチャしてて、楽しみが過ぎます!!!

急な胸キュンシーンの連続で気持ちが高ぶって、スクショしまくってしまいました笑

折角なので共有させてください。

今日のブログの主旨はただそれだけです笑

 

 

では早速!!

 

はいこの顔可愛い。

えーーーーーー!!!

カーテンに隠れて何する気?!

 

おんぶされてるーーーー!!!

似合い過ぎる!!笑

 

口に付いたの取ってもらってる。

可愛い。

 

壁ドン!!!(ん?正確にはフェンスドン?)

きゃ~~~爆  笑爆  笑爆  笑

ゆ、指が!!!

指が絡まってるのよ!!!

それだけでもうエロいんです。

引きの画がまた良い。

青春だぁ。

 

そして今回の動画で一番胸が震えたシーンがこちら。

 

 


 

下矢印下矢印下矢印

 


 

 

 

 

 

萌・え・そ・で!!!

 

 

てかバックハグも!

え、上目遣い?!

ちょっとこのシーンは情報過多、、というかハル君の供給過多笑

 

 

 

いやぁ、この先こんなシーンが見られるんですね。

毎週楽しみにしたいと思います。

 

 

***

 

興奮のままに書き連ねてしまいました。

「君には届かない。」、引き続き楽しみましょう。

ではでは。