誕生花セラピーで鑑る今日は何の日? | 誕生花セラピー 富山 北陸 初!誕生花セラピストsaco 笑顔の花を咲かせましょ!

誕生花セラピー 富山 北陸 初!誕生花セラピストsaco 笑顔の花を咲かせましょ!

富山 石川 福井
誕生花セラピーで恋愛 夫婦関係 人間関係 子育て 仕事など女性の悩みを解消し、女性の魅力も発掘します。


おはようございます&メリークリスマスベル

完全なるホワイトクリスマスな富山県。寒いです…
皆さんのお宅にはサンタクロース来ましたかぁ~!?

我が家には姫さんにのみサンタさんが来ましたあせる

そんなクリスマスな本日…

誕生花セラピーで鑑る今日は何の日!?

今日は…




じゃ~ん!!!!!!!!!!

“ダリア”

クリスマスにダリアだなんて素敵ですねラブラブ

ダリアは“パワフル”かつ“達成”しやすい日ラブラブ

恋が叶う…フフッドキドキ

そんな事もあるかもしれませんねドキドキ

富山は雪深く、なかなかパワフルに行動が難しいかもですが、
パワフルに動ける方はどんどん動いちゃって下さいね!!

素敵なクリスマスをクリスマスツリー


※ご好評いただいています、このコーナー!!
メルマガの準備が整いましたので、27日からはそちらのみの発行になりますニコニコ
是非、ご登録してみて下さい音譜

メルマガのご案内
誕生花セラピーのお花を使って、日々の開運アップ法やストレス解消法などアドバイスします。
ご登録はこちらからお気軽にどうぞ♪

↓携帯の方はこちらから空メールを送ってくださいね。
mailto:a0001647314@mobile.mag2.com