夏休み備忘録 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんは★


富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています、

アルバムアドバイザー sacoです爆笑


夏休み、どれだけ満喫しているのか、ブログを更新していなくてビックリ…笑っ

そんな訳で我が家の夏休み備忘録イエローハーツ



毎年恒例になりつつある福光のねつおくり。




↑スイミングの夏期講習終了、1つ進級、まだまだ先が長いね。
友達とLOLにはまる。
地元の七夕祭り、終わりがけにちょうど台風の影響で雨が降り始める。



↑7月最後の日曜日、ダンスステージ in 千成商店。
めちゃくちゃ暑い日で、子供らの出番を外で見るだけでヒーヒー滝汗



↑地元の高校での英会話教室に参加してみる。
母近くにいるのが気に入らないらしく、出ていけ!とめちゃくちゃイヤな顔をする…
このあと、子供達8人で映画コードブルーを見に行く。




↑8月2日。
夏休みメインビッグイベント。2泊3日で東京へ。行きはママと二人で。
東京ドームへGENERATIONSの3回目のライブ。

新グッズを買いにお台場へ。
なんのせ暑くて暑くておかしくなりそうな日。
居酒屋EXILE に入るつもりが、暑さの中待てずに断念。しょうがないので、汐留まで移動して汐パラへ。
10月から始まるドラマのブースでの写真撮影に約1時間並ぶ、元気すぎる姫こ。

そして、ライブ。楽しかったぁ爆笑




↑2日目、朝イチに起きてキッザニアへ。
初めてのキッザニア。訳もわからないまま、8つの職業体験できました口笛


↑17時半に富山から追いかけてきたパパと合流、アフター6でディズニーランドへ。




↑3日目。
めでたく117センチ越えして乗れるアトラクションが増えたシーへ。

15分前入場のお陰で、9時までに姫こ初めてのアトラクション3つを制覇。
なんのせ暑さと3日間のハードスケジュール、パパがいることの安堵感で11時~15時まで私だけダウン。
父子は元気にシーを楽しむ。無事に富山へ帰宅。

日月はゆっくり休みました。

とりあえずここまで。

まだまだハードな備忘録が続く…笑っ

ではではぁ~